人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳶とおもったら('〇';)

天気も悪く薄暗くて野鳥撮影を諦めて
上空を見上げたら鳶が飛んでたので
逆光にもかかわらず適当にシャッター
をきった。
帰りがけに観察小屋にいた野鳥マニア
さんに見てもらったら・・・

な!なんと! 鳶じゃなくハヤブサとのこと
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

これがあのハヤブサなのか・・・
鳶とハヤブサの違いもわからない野鳥マニア

知らないっていうのは平和なもんだ
( ´艸`)ムプフ

あの付近にいるなら時々撮影にいかなきゃね(^^v

鳶とおもったら(\'〇\';)_d0172537_21155017.jpg


先日の白鳥撮影に向かう前にいつもの山頂へ・・・
おおお!
珍しく立山連峰がくっきりと見えて紅葉との
コントラストがvvv
剣岳がくっきり見えてGood!!でしたよ~
でも 
昔からの言い伝えで翌日はやっぱり雨でした(笑)

鳶とおもったら(\'〇\';)_d0172537_21182667.jpg


オマケは白鳥撮影合間でマガモです。

鳶とおもったら(\'〇\';)_d0172537_21194988.jpg

by chinapinpin | 2010-11-14 21:20 | 野鳥