人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ友が心配(汗

今日は早朝から新田原のファントム撮り。

今日宮崎へ帰還との情報もあったので離陸してそのまま

という懸念も。

なんとウエザーと一緒に4機。

予備機残ってるし少し安心しながらも24エンドで脚立で撮ってみたが

低温で大気は真っ白。

時間的に11時に上がると見込み何処でも逆光状態なのでデッキへ(^^v

ブログ友が心配(汗_d0172537_22173797.jpg


絵葉書みたいな画像もありますが火曜のも取り混ぜてvvv

1-29 RW/06ティクオフ。

PCで見たら左翼からベィパー出てるし ヤッタね!

ブログ友が心配(汗_d0172537_222888.jpg


1-29 RW/24ティクオフ

今度は両翼かベィパーvvv

ブログ友が心配(汗_d0172537_2254290.jpg


意外と撮れてなかったパラシュート。
なんか レトロっていうか(笑

ブログ友が心配(汗_d0172537_2273949.jpg


デッキで撮る予定が間に合わず白い空を見上げて撮ってしまったドラJAL

ブログ友が心配(汗_d0172537_2293661.jpg


昼月とコラボ予定で狙ってみたがもう月の輪郭も危ういほど薄くなって

どこに月があるんだぁ~(笑

ブログ友が心配(汗_d0172537_22114422.jpg


小松基地上空は国際航路や自衛隊機がいっぱい飛んでます。

ブログ友が心配(汗_d0172537_22123942.jpg


デッキからはマジ逆光で苦しいですねぇ~

ブログ友が心配(汗_d0172537_22145758.jpg


めっちゃ絵葉書です。

カエルのエンブレム綺麗に撮れたのでvvv

今月は青空でなきゃ基地詣では控えて目線をリセットです(^^v

ブログ友が心配(汗_d0172537_22165019.jpg
ブログ友が心配(汗_d0172537_2217671.jpg

by chinapinpin | 2013-02-01 22:19 | 空港